※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊娠・出産

妊娠中期ごろに、胎児の不整脈(心拍の乱れ?)を指摘されたことのある方いらっしゃいますか?

妊娠中期ごろに、胎児の不整脈(心拍の乱れ?)を指摘されたことのある方いらっしゃいますか?

コメント

しゃんしゃん

指摘されました。
中期に指摘され、里帰りの病院では乱れは見えないと言われましたが、結局産まれて入院中に不整脈の診断を受けました。
不整脈もいろいろ種類があるようなので同じかはわかりませんが、経過観察は必要でしたがその後は不整脈は出なくなりました!
心配ですよね。私がすごく不安だったのでコメントさせていただきました。

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。
    そうだったんですね💦
    先生からはたまにこういうことがある、一過性のものの可能性もあるから、と言われたんですが心配です😂
    今度、胎児心臓スクリーニング検査を受けることになりました。
    貴重なお話お聞かせいただき、ありがとうございます‼️

• 5月7日