※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c★
妊娠・出産

重曹占いで重曹の量が心配。100ccしか尿が取れず、デザートスプーン1杯くらい入れたが、泡立ちなし。やり方が正しいか不安。

妊娠14週です。性別がきになり、ついに重曹占いというのをやってみました。でもこんなときにあんまり尿がでずに100ccもいってないかもですがそのくらいしかとれませんでした。それに対して重曹どれくらいいれたらいいのかわからずにとりあえずデザートスプーン1杯くらいいれました。多かったのか底に少しのこってましたが…泡立ちはなかったです。でもやり方があってるのか不安です。

コメント

みる

重曹占いって確か、重曹を先に紙コップに小さじ1入れてから尿をいれる(かける)んじゃなかったでしたっけ!?😳
わたしも最初100あるかないかくらいでしたけど一応合ってましたよ!
それだけだと不安だったので次の日のあさイチの尿でやりましたが、結果同じでした!

• c★

c★

そうなんですね(・・;)ちなみに重曹って開封してから使用期限みたいなのありますかね?収納の奥底に開封してしばらくしてたやつしかなくてとりいそぎそれでやりました(;><)

• 5月6日
  • みる

みる

重曹に賞味期限書いてありましたよ!
    一応期限切れてないの確認して使いましたが、重曹占いに期限切れを使っていいのかは分かりません💦💦

• 5月6日