※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チタンちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズを買いたいのですが、オススメあれば教えてください(^-^)よろしくお願い致します!

ファーストシューズを買いたいのですが、オススメあれば教えてください(^-^)よろしくお願い致します!

コメント

りおまま♡

ミキハウスかいました!
足の甲が結構高くあつみある足してるうちの子はミキハウスが一番ガバッとひらきはかせやすく、足がはいりました!

• チタンちゃん

チタンちゃん

ミキハウスいいですよね(^o^)
    ずっとミキハウスですか?

• 3月6日
Mie*

我が家はIFMEにしました。
つま先も広く、親としても安心です。
値段も手頃でした♡

• チタンちゃん

チタンちゃん

ありがとうございます(^-^)見てみます!

• 3月6日

おすすめではないんですが、プーマSUEDEを買いましたがうちの娘は甲高だったので履かせづらかったです(ToT)
歩きやすそうではありましたが(*´∀`)
ファーストシューズはガバッと開いて履かしやすそうな物が良いと思います!

• チタンちゃん

チタンちゃん

そうなんですね(^_^;)その子の足の形によるんですね!
    履かせるのにもたついてたら怒ってきそうですよね〜開くシューズ探してみます!ありがとうございます(^-^)

• 3月6日
りおまま♡

今3足目ですがずっとミキハウスにしてます!

• チタンちゃん

チタンちゃん

回答ありがとうございます(^-^)
    私もずっとミキハウスでしたので、子供もミキハウスにしてあげようと思います!

• 3月6日