※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあこ
妊娠・出産

お腹の変化や胎動について不安があります。33週でお腹がこれ以上大きくなるか、胎動はどうなるか気になります。

なんか先々週よりもお腹が下がってるような気がするし、大きさもこんなもんなのかな??ってちょっと心配です💧
33週に入って、これからまだお腹の位置は上がるものなのか?もっとこれから大きくなるのか?人によって多少の違いはあるとおもいますが気になります(。•́•̀。)💦
胎動はとても感じます💡
どんなものなのでしょうか?

コメント

まるくんっ

主さんのお腹の出方が
どんなものなのか
わからないので何ともですが
33週だとまだお腹大きく
なりそうですけど(つд⊂)
私は後期に入って
急にお腹出だしたので…(´・ω・`)

  • ちあこ

    ちあこ

    33週から35週でもまた大きさ違いますか??

    • 3月6日
  • まるくんっ

    まるくんっ

    33週の写真ないんですが上が32週で
    下が35週後半のお腹です!
    写真ではあんまり分からないですけど
    実際3週で結構パツパツに
    なりましたよー!(>_<)
    重さでお腹が下がってるように
    感じてるのかもしれないですね(つд⊂)

    • 3月6日
  • ちあこ

    ちあこ

    結構上から全体的に出てますね👀!!

    なんか自分のお腹小さく感じるんです(TT)
    腹回りは91cmもあるのに、、、
    赤ちゃんのいる位置もあるんですかね😅

    写真ありがとうございます✨
    あまり気にしないようにしてみます🙂💡

    • 3月6日
  • まるくんっ

    まるくんっ

    私もお腹小さいとか妊娠らしくないって
    周りに散々言われて
    不安で落ち込んでた矢先
    急にこんな感じで
    友達にもやっと出てったやん!
    って言ってもらえました♡♡

    出方も出るスピードも人それぞれですし
    心配しすぎず
    あと少し妊婦生活楽しんで下さい( ¨̮ )

    • 3月6日
  • ちあこ

    ちあこ

    そうだったんですね☺️
    安心しました( ¨̮ )


    あと少しお互いのんびり過ごしましょうね😃♡♡

    • 3月6日