※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモ
妊活

ルナルナの排卵日予測が早いため、オススメの仲良し日も早まり不安。有料で続けるか悩んでいます。

ルナルナの排卵日予測はほかのアプリの予想より早いです。
排卵日も、排卵日検査薬の陽性になるより予測が早いです。なのでオススメの仲良し日もだいぶ早まるので、私に合ってるのか不安です。

ほかの日もタイミングは持ってますが…

ルナルナで妊娠されてるという方は多いのですが、みなさんルナルナと相性いいですか?

有料なので続けようか悩んでます。

コメント

ふじこ

半年間ルナルナの有料アプリ続けてたんですが全く授からず、排卵検査薬も合わせて使い始めたら3日ほどずれてることがわかりました😭
不規則でもなく毎月ほぼ30日できていたのにずれていました
私はルナルナまったく相性があわなかったので2周期連続ずれてたあるのがわかってすぐやめました😭

• シナモ

シナモ

コメントありがとうございます😊

私もそんな感じです。規則正しいので、生理日から逆算しても当てはまらないし、一応参考にはしてますがもう一年半以上授からないので私にも合わないのかもしれませんね。

授からないのはアプリのせいではないですが…

排卵日検査薬のほうが目に見えてわかるので目安にしやすいですよね。

ちなみにオススメのアプリはありますか?

• 5月6日
たんたん

わたしもルナルナ使ってますが、排卵日はズレますね(検査薬使ってます)

生理の目安と基礎体温の記入として使ってるだけですね😂

• シナモ

シナモ

私も生理の予定日みる感じだけになっちゃってます💦

みなさん検査薬と併用なんですね😄

• 5月6日
初めてのママリ✴︎

わぁー!まさに悩んでました!
違うアプリも登録して入力しましたが
ルナルナ5/8
違うやつ5/12 が排卵予定日ですw
うちはぶっちゃけ月2回とかレベルなんでどーしてもピンポイントに合わせたくて初めて排卵検査薬やってみましたが見事に陰性でした💦
ルナルナが合ってたら今日反応してもよくないですかね?😥
5本で2000円くらいしたので損した気分です…w

• シナモ

シナモ

状況がすごく似てますー!!

ルナルナだけ飛び抜けて早いんですよね💦仲良し日なんてさらに…

うちも、排卵日付近しかないので、ピンポイントじゃないと確率低いです…

ほかのアプリのほうが、前後1日の誤差です。
    お互い、ほかのアプリ目安に排卵日検査薬のほうが当たりそうですね。

排卵日検査薬も高いので、早めに妊娠出来たらいいですよね。

• 5月7日