※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたん
子育て・グッズ

トイレトレーニング中、オマルは座れるようになったが、オシッコがまだできない。布パンツを履かせたら、いきなりウンチが出た。処理方法に悩んでいます。

トイレトレーニングを始めてみました。オマルには座れるようになったのてすが、出ないと言ってオシッコがまだできません。早いのかなと思いつつ、布パンツを履かせてみました。いきなりウンチです!この処理をどうしたらいいのか悩んでいます。教えてください。

コメント

ぷー

うちはトイレにうんちは流して手洗いして洗濯してます😌

• たいたん

たいたん

手洗い洗濯大変だけど、がんばります。ありがとうございます。

• 5月6日
いちご

そーっとトイレに流し、ウタマロせっけんでゴシゴシ洗い洗濯機です!

• たいたん

たいたん

トイレに流して、石鹸で洗えば落ちるんですね!そのあとは洗濯機で他の洗濯物と洗えばいいんですね!ありがとうございます。

• 5月6日
COCORO

ウンチはトイレに流して 風呂場で手洗いして ワイドハイターをバケツに入れてつけておいてます

• たいたん

たいたん

やっぱり手洗いですよね。
    ワイドハイターに浸けておいた方がいいんですね!長時間は浸けておけないですよね。ありがとうございます。

• 5月6日
  • COCORO

COCORO

午前中のが終わったら 午後洗濯に回したり

午後のは次の日の朝に洗濯したりしてます!

• 5月6日
  • たいたん

たいたん

2回お洗濯されているんですね!
    凄いです!見習わせていただきます。

• 5月6日