※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

ストローマグは、コップ飲みになったら使わないことが一般的です。新しいマグを検討しても遅くはありません。ご参考までに。

ストローマグっていつ頃まで使いますか?😧💦
今生後8ヶ月で、ストローマグで麦茶など飲んでいます。ただ今使っているマグがお出かけのとき漏れやすいので新しい物を買おうか悩んでいるんですが、コップ飲みになったらストローマグ使わないですよね😖?
今さら買い直しても遅いですかね…アドバイスお願いします!

コメント

ななみ

1歳8ヶ月です。
まだストローマグ使ってます。
今度保冷のものに買い換える予定ですが、コップ飲みがまだ上手くなくてこぼす事が多いので、ストローの付いたものにします。

• しぃ

しぃ

まだ使っていらっしゃるんですね!
    あと1年くらいは使えるということですね…😍💕
    コメントありがとうございます!

• 5月6日
ぱーら

まだまだ外出の時など使ってますよ😊家ではコップ飲みですが✋️
買い足してもいいと思いますよ!
リッチェルのは漏れにくいですよ!

• しぃ

しぃ

まだまだ使えそうですね!!
    私、リッチェルのストローマグを使っているんですが漏れてしまうんです…なんでですかね😭袋に入れてても袋の中が濡れてて…

• 5月6日
まま

家ではもう使いませんが、お出かけの時に持って行くと便利で今も使ってます。
リッチェルはもれなくていいです。
ピジョンの写真のやつは軽くて使いやすいのでずっとこればっかりで、もう2代目です。

• しぃ

しぃ

2歳過ぎても使えるんですね!!まだまだ使えますね😍💕
    私リッチェルのストローマグを使っているんですが漏れてしまうんです…使い方が悪いのかな😭
    ピジョンのやつは漏れないですか!?

• 5月6日