コメント
あみち
答えになっていなくてすみません( ´-`)
うちの娘もあります!
2週間くらい経ちますが消えそうになくて私も気になっていました、、、
あみち
答えになっていなくてすみません( ´-`)
うちの娘もあります!
2週間くらい経ちますが消えそうになくて私も気になっていました、、、
「白斑」に関する質問
乳頭に黄色の栓?みたいなのができて、痛みがあります💦 寝る前に痛いなと思いながらも乳首が切れたかな?と思っていたのですが、朝見たら栓みたいなのがありました。 白斑か乳栓かな?と思うのですが、どうやって取れまし…
乳首に白い水疱?白斑?ができました。 授乳中で飲ませる時にちょっと痛いです。 詰まっているのか胸も固い部分が一部あります。 自然に治りますか?病院行かないと治らないですかね?
完母から完ミにされた方、 どのように進められたか教えてください🙇♀️ 現在6ヶ月になる赤ちゃんがいます。 これまで完母寄りの混合で育てていましたが、 母乳の分泌が多く、白斑ができて詰まりやすかったり、しょっちゅ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ポチ。
コメントありがとうございます!
娘さんもですか!😭
ちなみに顔にですか?
こんな感じになってますか?
気になりますよね…
パッと見はわからないのですが気付いてからは、なんかそこにしか目がいくようになっちゃって😭
あみち
うちも顔です!!!
右の鼻近くのほっぺにあります!
私もです!
毎日気になりすぎて、、、、
ポチ。
ですよね😭😭
ほんとなんなんだろう…
旦那は言うまで気づかなかったと言ってますが…
皮膚科に行って聞いてみようかなーと思ってるのですが…心配ですよね?特に顔だし😢
あみち
いま撮りました( ;∀;)
ポチ。
ほんとですね!
うちの子と同じ感じです!😭
あみち
気になります気になります!
うちの場合軽いアトピー性皮膚炎で皮膚科で貰った薬を常に塗っているのでそのせいもあるのかなぁ、、と思っています( ´-`)
ポチ。
あぁ、それもあると思います!
うちの子も赤ちゃんの頃ほっぺが湿疹ひどくてそこだけこのように白くなったことありました💦でも今ではそこ治りましたが、今回は眉の下😭
なんかその白いところよく見たらカサカサしてるんですよね💦
乾燥肌の子はなりやすいんですかね?😭😭
あみち
うちもよくみるとカサカサしてます( ´-`)心配になりますよね、ほんとに( ;∀;)薬塗らないと湿疹出るし、、、本当にどうしていいのか、、、
ポチ。
じゃあほんと同じかもしれないですね!😳
特にこの時期、これから日焼けするしさらに目立ちそうですよね😭😭
うちの子すぐ肌黒くなるし💦