※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
ファッション・コスメ

シースリーという脱毛サロンに行こうか迷っていますが、実際に行かれて…

シースリーという脱毛サロンに行こうか迷っていますが、実際に行かれている方のご意見をお伺いしたいです!メリットやデメリットを教えてください😊✋

コメント

初めてのママリ🔰

今は妊娠中のためおやすみしてますがシースリー通ってます!
全身脱毛(鼻以外の顔含む)で
支払いおわった後も永久に通う事が出来るそうです。
私はまだ支払いの途中ですが…
結構色んな脱毛サロン通いましたが支払いが終わってもずっと通い放題って良いなと思いました😊
デメリットは3ヶ月に1回通うんですが予約がとっっても取りにくいです(笑)
いつも予約埋まってるので都市部ならいいと思いますが県内に1.2店舗しかない地域だと本当に全然予約取れません(笑)
あとは毎回、施術日に電動シェーバー持っていかないといけないので忘れたら剃り残しの所は避けて施術されるので1回分損した気分になります😂
こうしてみるとデメリットばっかですがお金の面で、将来は通い放題って所に魅力を感じて今はシースリーにしています!

• パール

パール

ちなみにおいくらですか?💦

• 5月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

確か契約した当時の値段は35万くらいでした!(間違ってたらすみません)
    キャンペーンとかによってついてくる特典や金額も多少は上下するとは思いますが😓

• 5月6日