※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

顕微受精2回目で陽性判定をもらいましたが、不安です。同じ数値で出産まで行った方の経験を聞きたいです。

顕微受精2回目の移植で、陽性判定をもらうことができBT13の4w3dでhcgが1500あました。思っていたよりも数値が高く先生からもいい数値ですよっと言ってもらえたのですが、一度7週で心拍確認後に繋留流産をしているため胎嚢確認まで不安に過ごしています。
同じような数値で無事に出産まで行かれた方がいましたら、お話し聞かせてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

妊娠おめでとうございます‼️
私も顕微受精で確かもっと数値が低かったですが、無事出産しましたよ💕
まだまだ不安な時期ですよね!
お身体大事にお過ごしくださいね💖

• ママリ

ママリ

返信頂き、優しいお言葉ありがとうございます💕心配しても仕方ないのですが、つい不安になってしまい、、
    無事に出産されたのですね(^^)私も一つ一つ乗り越えていけるように頑張ります🌟

• 5月6日
ママリ

おめでとうございます㊗️
hcgすごい値ですね!私も4週3日で932でしたが、値がいいので大丈夫!と先生に言われました😊

何かのサイトで、4週時点のhcg 値に比例する妊娠継続率で、1000以上は100%になっていましたし、きっと大丈夫ですよ😊

私もまだまだ不安ですが、一緒に赤ちゃんを信じましょう!

• ママリ

ママリ

返信、励ましの言葉ありがとうございます💕100%と聞くと少し安心できますね☺️
    yuuさんは今11週なんですね
    ‼️同じように頑張っておられる方がいるのは心強いです(^^)赤ちゃん信じて、乗り越えていけるように頑張ります

• 5月6日