※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

陣痛、便意、食あたりの違いを教えてください。お腹が痛いけど、陣痛かどうか分からないとき、どう判断すればいいでしょうか?

陣痛なのか便秘なのか食あたりなのか…
さきほどからすこし冷汗が出るくらい
お腹がいたいです💦
便秘ぎみでもうすぐ予定日なので
便秘薬をここ最近飲んでて
すっきりはしないものの
一応出ました!
今日チーズカツだったんですが
油濃くて少し気持ち悪くなりました。
それかお肉に問題があったのかな💦❓
二人目なのに陣痛が解らなかったら
どうしよう…と不安です😩
もしかしてこれ陣痛だったら…と思うと😭
波がありますが便意があります!
でも出ません💦
お腹がゴロゴロ?します。

陣痛、便意、食あたりの
分かりやすい違い教えて下さい😩

コメント

AKNR

陣痛って便意に似た痛みもありましたよ(>_<)
波もあるなら尚更気になりますね!
2人目のご出産ということなので、あれ?と思ったら一応病院に相談してみてはいかがですか?

  • なあ

    なあ

    眠気もあったので痛みが治まったタイミングで
    寝てみたら今平気になりました😭
    陣痛じゃ、なかったみたいですね😩

    • 5月5日
つま

陣痛かもしれませんね!
このまま間隔測っていったらいいと思います(^^)

  • なあ

    なあ

    痛みが治まったタイミングで
    寝てみたら治まりました😳
    陣痛じゃ、なかったみたいです😭

    • 5月5日