※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひがっちゃん
妊娠・出産

初マタの39w1dでおしるしがあり、鮮血が少量出ています。この出血量は正常でしょうか?

39w1dの初マタです!
今日夕方におしるしがありました!
鮮血で生理の初日より少し少ないくらいでます!
おりものシートぇショーツに血がはみ出るくらいです。
こんなに出血するものなのでしょうか??

コメント

みっち

とりあえず病院に電話するのが一番いいと思います!🙆‍♀️💦

• ひがっちゃん

ひがっちゃん

電話してみました!そしたら、生理2日目みたいに出血が多かったり、痛みの感覚が短くなったり、破水したら、また連絡してくださいと言われました!😂

• 5月5日
そそぽぽ

私のおしるしも初日くらいの量、出血しました!
すぐ病院に電話しましたが、痛い感覚が10分をきってから来るように言われたので、病院に確認してみてください!
出産頑張って☺️

• ひがっちゃん

ひがっちゃん

電話したら、私もそんな感じで言われましたれ!出産頑張ります🥺👍おしるしが初日くらいあって、どのくらいで陣痛がありました??😊

• 5月5日
  • そそぽぽ

そそぽぽ

私の場合は朝早くおしるしがあって朝病院行ったけどまだ全然だからって、返されました😅
    お昼にはだいぶ痛くなって来てて病院行って夜産みました!
    なのでおしるしあったその日って感じです☝️
    お腹はまだ痛くなってきてないですか?

• 5月5日
  • ひがっちゃん

ひがっちゃん

帰されると不安になりますよね😭
    おしるしのあった日に陣痛来たんですね🤗お腹は、そんなに痛くないです(><)たまーに生理痛みたいなのが一瞬あるくらいで、まだ胎動も感じます😂まだまだなのかな、、

• 5月5日
  • そそぽぽ

そそぽぽ

ならまだまだかも☝️
    陣痛の痛さは比にならないので💦ってあんまり不安にさせちゃいけないですね😅
    おしるし来てから陣痛まで時間かかる人もいるみたいですもんね!
    安産お祈りしてます🥰

• 5月5日
  • ひがっちゃん

ひがっちゃん

おしるしも長々続く人もいるみたいですね😭ずっとソワソワしとかないといけないので、早く陣痛、破水きてー🥺安産お祈りありがとうございます😊💕

• 5月5日