※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

結婚1年目の妊活中の夫婦なのですが…この前主人の財布を覗いたら、風俗…

結婚1年目の妊活中の夫婦なのですが…
この前主人の財布を覗いたら、
風俗(ソープランド)のポイントカードが出てきました。
財布の中を見てしまった私も間違いなのですが、、
結婚する直前に2回ほど行ってました。
しかも金額は1回6万円。
セックスレスでもなく普通に夫婦生活はしてます。

主人はバレてないと思ってます。
皆さんならどうしますか?
問いただしますか??
風俗は仕方ないと思うしかないのでしょうか?

コメント

みみ

問いただしてボコボコにして地獄の果まで追いつめて離婚します!
ついでに義両親、みんなに言いふらして終わりにするレベルですかね、私からしたらですが!

• さら

さら

ほんと、ボコボコにしたい気持ちです!悲しい気持ちと気持ち悪くて、苦しいです😢

• 5月5日
  • みみ

みみ

しかも妊活中にですよね…?
    余計に有り得ません。
    ほかの女に触らせてた汚いイチモツを私も触ってたのか…と思うともう一緒に居たくない…(´;ω;`)

• 5月5日
こっちん

これなあに?と聞いてみていいと思います!見てしまった以上、スッキリしたいですよね💦

• さら

さら

モヤモヤしたまま妊活するのも、辛いですし(´•ω•ˋ)
    財布見た事に対して逆ギレされそうで、怖気付いてます😢

• 5月5日
はちみつ。

私は、風俗行くのなんとも思わないので 性病持って帰らないでよ〜☺️くらいで 終わらせるけど、嫌なら 友達の旦那さんが風俗行ってたらしくて〜って遠回しに言うのもありかな〜って思いました!

• さら

さら

そうなんですよ、病気が怖くて😢
    友達の旦那さんが~ってサラッと言ってみようかなって思ってます!

• 5月5日
むー

辛いですね💦
私だったら離婚を考えます。
パートナーあっての風俗って、感染症のリスクや信頼関係など踏みとどまって考えられないんですかね?
旦那さん余りにも無責任すぎます。
一旦妊活を辞めて、証拠を出した上できちんと話をした方が良いと思いました😣

風俗が仕方ないとは全く思いません。女性だって性欲はありますし、嫌なものは嫌だとはっきり伝えて良いと思いますよ!

• さら

さら

病気のリスクが怖くて怖くて。
    私に嘘をついてまで、行きたいんだなあって悲しくなりました。
    わたしも性欲はありますし、欲求不満の時だってあります!
    でも風俗や浮気には走らないですし…

ハッキリ伝えます!嫌なものは嫌ですし!

• 5月5日
まままゆ

最悪ですね…。
でも男性の場合、そういうお付き合いも無きにしも非ずだと思います。それか、結婚前の思い出づくりとか…。
何にしても結婚前のことでしたら、黙っていてあげたらいかがでしょう?
ポイントカードは、そっとゴミ箱に捨てちゃいましょ笑

• さら

さら

独身前の思い出作り…
    分かってあげないといけないんでしょうね…
    心の余裕がないのかなあ…なんて苦しくなってます😢

• 5月5日
mame

結婚前のことならモヤモヤするけど見逃します😭
でもポイントカードを取ってあるということはまた行く可能性があるので、ビリビリに破いてそっと処分しておきます😂

• さら

さら

ポイントをちゃっかり貯めてるってことは、また行きたい欲があるから貯めてるんでしょうね…
    捨てるか迷ってます😢

• 5月5日
koumama

私は絶対にいやです😭気持ち悪いし、相場がわからないですが高すぎません?😡
ポイントカード本人にみせて問いただします!

• さら

さら

やっぱり嫌ですよね!
    風俗嬢を触った手で、わたしの手を握ってるとか考えたら、吐き気がしてきて(´•ω•ˋ)
    ネットで調べたら高級って書いてありました。風俗で有名な土地でした!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

1回6万も払うならお気に入りの子がいるのかなと思いました。離婚ってなってもいいのなら問い詰める。今まで通りでいたいなら何も言わないですかね。 案外風俗とかに本気になって奥さんにバレたら離婚する人いるので😅

• さら

さら

やっぱり会いたい子がいるんでしょうか。妊娠出産した時のことを考えると、また行くんじゃないかって不安になる日々です😢

• 5月5日
ぶーごん

これ落ちてたけどどうしたの?って聞きます!!
無理ですよね、気持ち悪いです😂
6万ってお気に入りの子いるんですかね😂

• さら

さら

やっぱり気持ち悪いですよね。
    女をお金で買ってるって思うと、苦しくなります。
    やっぱりお気に入りがいるってことですよね。

• 5月5日
yu🌸

わたしも聞きます。
財布見たことよりソープランド行ったことのほうが重罪です😧

みーーー

即問いただします!!!!