※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
雑談・つぶやき

義母に母の日ってしなきゃいけないものかなぁ?🤔全くするつもりがない私…

義母に母の日ってしなきゃいけないものかなぁ??🤔

全くするつもりがない私がいます(笑)

だって、普段から息子の為に何かしてくれたこともないし、何かくれたこともないし、連絡もないし????

何ならまだ息子に会ったの生後8日目に1回だけだし\( ᐙ )/

会いにも来ないし、こっちから行く気もさらさらないから多分うちの子可愛くないんだろうな(笑)

とりあえずそんな感じだから母の日やる気なんてさらさらない💨

コメント

ちび

同じくやる予定ありません😂

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    ですよねー(笑)
    知らねぇしって感じです🤣

    • 5月5日
ぷにまな

最近めんどくさいので、どうしようか考え中です(笑)
実母にはあげました🙂

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    実母には私もします☺️
    普段から色々やってくれてる義母なら考えないこともないんですけどねー(笑)

    • 5月5日
deleted user

っていうか義母は義母で
私(嫁側)のお母さんじゃないですしね!!(笑)
旦那がするべきですよね🤣
なので私は実母にだけプレゼントします🎁💓

  • ぐるぐる

    ぐるぐる

    育てられてもないですしねー🤣
    でもやるのが一般的だそうで…😱
    知るかって思って私もしないことにしまーす(笑)

    • 5月5日