※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまさ
妊娠・出産

妊娠中に夜中に腹痛があり、快便だった朝に白っぽい液が出て不安。羊水漏れか心配。夫は出張中。痛みは治まるか不安。

現在妊娠24w1dです💫
夜中に腹痛で目が覚めてしまいそれが2時間くらいの波で続きました😢
💩が丸一日出ていなかったのですが、朝起きたら快便でしたが、その際便座に座るとポタポタ音がしたので見てみると白っぽい液で、オリモノかな?って思いましたが、垂れるなんて今までなかったので動揺しています😞😞😞

旦那は出張中で今は1人です😰
💩出たから痛みは治るのかなー?と思いつつ、垂れてきたのはなんだろう…と
羊水が漏れてるなら、生臭いからわかる!って聞いた事がありますが、無臭ですし、パンツがぐしょぐしょになった訳でもありません💔

コメント

ゆな

私もたまに白いオリモノみたいなの垂れます!初めはやはり羊水なのかと思いましたが多分オリモノかなと思います(>.<)
今日も垂れてました!

• ゆかまさ

ゆかまさ

そおなんですね!!!
    水っぽいゆる〜いオリモノでしたので、ビックリしちゃいました😭😭😭
    少し様子を見てみます😋

• 3月6日
nc mama .

白いオリモノみたいなのが
垂れたことはないので、
何とも言えませんが😓😓

旦那さんも出張中で1人だと
心細いと思うので。。
未だ腹痛やお腹が張ったり
することがあれば、
病院の先生に聞くのが一番
だと思いますよ!!

• ゆかまさ

ゆかまさ

人それぞれですよね🤔
    張りや痛みはありません!
    むしろ💩が出たらすっきりしたんで、それで辛かったのかな?💦
    同じ症状が、くり返し起きた場合、病院に行ってみようと思います!

• 3月6日
とおまママ

不安だったら、病院行った方がいいですよー(´・_・`)
何かあったら、遅いですし!

羊水は本当精液と同じ匂いがします!
私、破水して入院して、出産しましたが、出てくる水がホント精液と同じ匂いがしたのをビックリして、旦那さんに嗅ぐ?って言って、拒否されました!笑

• ゆかまさ

ゆかまさ

やはり、同じ様な匂いなんですね😳💫
    私は初めての妊娠なんで、嗅いだ事はありませんが、破水した際、旦那がそばに居れば、同じく聞いてみようと思います🙈🙈🙈笑

• 3月6日