※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

フォローアップミルクを飲ませようと思ってるんですがオススメはありますか??

フォローアップミルクを飲ませようと思ってるんですがオススメはありますか??

コメント

ha♡♡

ビーンスタークの、つよいこあげてます\(*ˊᗜˋ*)/

• かりん

かりん

ありがとうございます!参考にします(˶˚ ᗨ ˚˶)

• 5月5日
ぱと

メーカーで味が全然違うので、色々サンプルなどで試した方がいいと思いますよ。甘いの好きな子はステップがいいと聞きました。

うちの子はぐんぐんとアイクレオが好みだったみたいです。ぐんぐんはコスパが結構良かったです。

• かりん

かりん

やっぱ味違いますよね!
    色々試して見ようと思います!
    ありがとうございます(´-`*)

• 5月5日
ぽんた(*'ω'*)

普通のミルクがはいはいだったのでその流れでぐんぐんです(o^^o)

• かりん

かりん

そうなんですね!試してみます!!ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ

• 5月5日

ステップとチルミルを使っていますが、チルミルの方が甘くて味があるので子どもの飲みは良いです😊

• かりん

かりん

そうなんですか!チルミル試してみますね୧⍢⃝୨ありがとうございます(˶˚ ᗨ ˚˶)

• 5月5日