※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
その他の疑問

今、妊娠35週です。どうやら水虫っぽいです。数年前に、水虫になった事…

朝から汚い話ですみません💦

今、妊娠35週です。
どうやら水虫っぽいです。
数年前に、水虫になった事があるのですが、その菌がまた再発したのですかね?
それともどこからかうつされたのか、、、。
それとも妊娠中だからなりやすいのか、、、。
少し前にはガンジダになり痒みがあって辛かったです。

GWで皮膚科もあいておらず、どうしたらいいでしょうか?
かゆみがあるので何か薬を塗りたいのですが、ドラッグストアで薬を聞いて購入するか、ベビームヒでも塗ろうか並んでいます。

コメント

mama

娘もプールでもらってきたのか水虫になったことあります😭その時は市販の薬使いましたけど数日で治りました!1日数回お風呂場で足だけ綺麗に洗ってその都度薬塗って五本指ソックス履かせてました!