※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A♡0526
子育て・グッズ

寝かしつけに時間がかかりイライラ。夜中何度も起きる。改善方法を教えてください。

寝かしつけ毎日何時間もかかってイライラしかない…
どうすればいいのー😭💦
いつも寝るのこの時間なのに夜中は何回も起きるし💦

コメント

k.mam

添い乳寝していますか??
私は添い乳寝だった為、卒乳の1歳5ヶ月までは 朝までぐっすりな夜は1日もありせんでした😭😭
おっぱいをあげて 布団で寝かしつけ、っていう友人の子は、夜の起きる回数は 少ないなぁ!という印象でした(^ ^)

• K.A♡0526

K.A♡0526

コメントありがとうございます😢
    添い乳してます😭😭😭
    やっぱり添い乳だと朝まで寝てくれないんですね🤮💦
    今は具合が悪くて添い乳でも寝てくれなくなり、抱っこでやっと寝たのですがそれでも夜中起きるので、せめて寝かしつけはすんなりできないものかなあ?と毎日葛藤しています😫💦

• 5月5日
  • k.mam

k.mam

添い乳寝って 夜中とか おっぱいを加えてない事に気づき 探すらしいです!我が子は ひどい時は20分おきに起きておっぱいを探したりしていました。。。
    抱っこ寝で寝てしまったら、私は 重たくなるまでは、抱っこしたまま 私は背中にクッションを置いて 座ったまま寝る体勢な時期もありました( ^ω^ )

• 5月5日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

20分おき😫💦
    それは大変ですね😢
    少し前までは抱っこで置くと起きてしまうので抱っこしたまま寄り掛かって寝てました😭💦
    みなさん同じなんですね😢

• 5月5日
  • k.mam

k.mam

1歳近い時期が すさまじく夜中起きまくっていて 私も 20分じゃ寝れず もう昼寝のタイミングで 少しずつ寝ていました泣、、、でも卒乳する時期ではなく 結局添い乳寝を最後までしていました😭😭
    背中スイッチも 難しいですよね(;_;)

• 5月5日
PON

ネントレ挑戦してみ流のはどうですか!?下の娘は1ヶ月のでネントレしたおかげで、寝かしつけしなくても1人で勝手に寝てくれます(^^)

• K.A♡0526

K.A♡0526

コメントありがとうございます😊
    まだ1ヶ月なのに1人で寝てくれるってすごいですね🥺❗️
    結構時間かかりましたか?💦

• 5月5日
  • PON

PON

実質ネントレは3日で完了しました!たまーにギャン泣きして寝ない時もありますが、大抵セルフねんねしてくれます😊昼間は別ですが、、、(*_*)

• 5月5日
  • K.A♡0526

K.A♡0526

すごい🥺🥺🥺
    3日なんて😭❤️
    私も調べて少しずつやってみようかと思います🥰❣️

• 5月5日