※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
妊娠・出産

35週で出産された方、出生体重は何gでしたか?あと、NICUや保育器には入りましたか?

35週で出産された方、出生体重は何gでしたか?
あと、NICUや保育器には入りましたか?

コメント

みー

35週1日で早期破水し、緊急帝王切開で生まれました。しかし、2816グラム49センチで普通でしたがNICUでお世話になりました!保育器には3日ほど入りました!
今は間も無く二歳になりますが特に大きな病気もせず、本当にパワフルな子です😂

• 伊織

伊織

大きめ赤ちゃんでもNICUには入るのですね!
    35週からここの産院で産めると聞いたので安心していましたが、やっぱり早産だと搬送になってしまう確率が高そうですね😓

• 5月5日
はじめてのままり

今日まさに35週2日で早期破水して、
2102g45.2センチでした!
個人病院なので出生直後に運ばれ、NICUに入ってもらってます!
明日何もなければ保育器になるそうです。

• 伊織

伊織

私の通っている産院もNICUの設備がない為、35週未満だと搬送になると言われたのですが、35週からはここで産めるからね。と言われて、てっきりNICUには入らなくて平気なんだと思っていたら、35週だと入らなくてはいけなくなってしまいそうですね😭

• 5月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今日はじめて見に行ってきたんですが、設備もしっかりしてますし、もちろんですが万全の体制で管理されてるので、早めに産まれちゃったから預かって貰った方が安心だなーと思いました!(個人差あると思いますが勝手にすみません)保育器に繋がれてるイメージだったんですが全然そんなことなく、面会行くとスタッフの方がいつまででもいてていいですよーっと迎えてくれ、とても安心できる環境でした^_^

• 5月5日
  • 伊織

伊織

NICUと聞くと沢山管とかつけて、見てるのが辛くなってしまうのを想像していましたが、そんな事ないんですね!
    できれば37週まで、お腹にいて欲しいのですが、もしもの時の心構えはしておかなくてはと思いました😭

• 5月6日