※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
子育て・グッズ

3歳児と1歳児の子育てがしんどい。わがままで言う事聞かなくて毎日怒っ…

3歳児と1歳児の子育てがしんどい。
わがままで言う事聞かなくて毎日怒ってばっかで疲れる。
皆んなどんな子育てしてるんですかー?
三歳の子は特に大変(ToT)
イヤイヤばっかで変な言葉を使うし物を投げたりして手に負えないです。
一歳の子も出来ることが増えてきて悪いこともするししんどい。
毎日怒ってるのもいけないと思うけどどうしたらいいのかなー
どんな子育てしてるか教えて欲しいです。

コメント

1姫1王子

うちも3歳と1歳しんどいです(T^T)
怒ったり放置したりしながら、録画を見せて、お菓子を食べさせて、私「ねぇ、夕飯(冷凍)パスタでいい?」、娘「٩(๑>▽<๑)۶ヤッター」という感じです(笑)