※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
家族・旦那

lineの「おすすめ漫画が届いたよ」とはどういうことかわかりますか?

LINEで届く「おすすめの漫画が届いたよ」について詳しい方がいたら教えてください。

旦那の携帯を見たところ、LINEで「○○からおすすめの漫画が届いたよ」といったものが届いていました。
しかし、○○とLINE上に表示されている名前は違います。
○○はフルネームですが、LINE上ではあだ名?が表示されています。
これは旦那自身がLINE上に表示されるその人の名前を編集したということでしょうか?
それとも、相手の方がLINE漫画の登録の名前を変えている、といった可能性もあるのでしょうか?

コメント

あや

ライン漫画からライン来てるならライン漫画って表示されます!

• かすみ

かすみ

LINE漫画ではなく、「○○さんからおすすめの漫画が届いたよ」と表示されていました。

• 5月4日
  • かすみ

かすみ

写メ添付しました!

• 5月4日
あや

旦那さんが名前を変えたってことになります!

• かすみ

かすみ

そうなんですね……
    ありがとうございました!!

• 5月4日
はじめてのママリ

私は自分の母の名前をフルネームで登録してますが、母自身はローマ字に登録してるので、私のLINEでは母はローマ字になってます!
つまり、母が決めた表記でわたしにも表示されてます☺️
分かりにくくてすみません🙇‍♀️💦

• かすみ

かすみ

ごめんなさい、もう一度教えてください🙏💦
    にゃーままさんはお母さんの名前をフルネームで登録している、というのは、LINE上の話ですか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうどこの前旦那にLINE漫画のおすすめ送ってたので確認してみました😃

上の方がおっしゃるとおり、旦那さんがその人の名前をあだ名に変えてるということになるようです🙌◯◯さんからオススメの漫画が届いたよ!の◯◯は送った人本人が登録してる名前で表示されます。旦那さんがその人の名前をあだ名に変更すると、トークの上の名前にそれが反映されるみたいです😊

• 5月5日
  • かすみ

かすみ

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    旦那を問い詰めようと思います😑

• 5月5日