

えみ
水関連の文字入れたいです!(子供3人共、『氵』の漢字です)
女の子なら、上の子みたいに私の名前1文字入れたいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)

はじめてのママリ
しんた
とつけたいのですが、心太だとところてんになるのでほかの字でお願いします!
今どきっぽいより和風や古風めが理想ですm(。>__<。)m

おーすけ
勘介
凰介
軌丞で悩みましたが
凰介になりました。
女の子だったら
愛紗 あさ
紗知 さち にしたかったです!

ままちゃん
3人目の名前に悩んでます💦
誰でも読めて大人になっても恥ずかしくない
名前がいいです!
漢字が2文字で読みがなは3文字で✨

aaa
キラキラみたいですけど、
男の子だったら寿丸じゅまるくんが候補でした🙄幸せが円の様に終わり無く続くって意味でとっても気に入ってました😊

迷犬ちーず🐶
男の子なら
多喜(たき)くん
十喜(とき)くん
嘉生(かい)くん
女の子なら
都喜(つき)ちゃん
環架(わか)ちゃん
寿々(すず)ちゃん
と二人目の時は付けたいなぁと
思ってます🙋🏻♀️

〇〇
凜と自分らしく堂々と生きてほしい。と思って「凜」の字を入れました✨
また凛じゃなく「凜」にしたのは、こちらは 天からの授かりもの という意味があるらしいので☺️♡
次男の子だったら
朝陽(あさひ)くん・・・爽やかで明るいイメージ。希望に満ちた人生を歩んで欲しい。
女の子だったら
音葉(おとは)ちゃん・・・たくさん素敵な音楽に出会って欲しい。おしとやかで女の子らしいイメージ。
花音(かのん)ちゃん・・・「カノン」という曲が大好きなので。
2人目できてないですけど、すでに色々考えちゃってます🤣💓
コメント