※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

今日、旦那が帰ってきたら左手薬指に指輪してる!?仕事上、指輪出来なく…

今日、旦那が帰ってきたら左手薬指に指輪してる!?
仕事上、指輪出来なくて何カ月か指輪ドコー!?
状態で私はずっと右手薬指にしてたけど、
気にしてなかったのに、いきなり!!!
今日入院、明日帝王切開だからかなー?
たまたま思い出した!?
それでもなんか嬉しかったなぁ♡♡♡
左手薬指にしてたから、あたしも今日から左手(*^^*)
付き合ってた時は
指輪キライとか、左にはしたくないとか
散々文句言ってたくせにー。かわいいなぁ。ほんと。
なんか最近旦那がいろいろ変わってくれてる気がして
うれしいなー。ほんと、色々あったから。。
頑張って沢山話した甲斐があった!!!

コメント

macotomo

わたしの旦那もアクセサリー類が好きではなくて、二人でお出かけする時に、わたしがハイ!って渡して強制的に指輪付けるかんじでした(ノω・`)笑

でも、わたしも入院→帝王切開だったのですが、顔合わせる時は必ずして来るようになりました(*^o^*)♥︎♥︎
嬉しいですよね〜✨

  • まなぽむ

    まなぽむ


    うちも、ちょっと着けれなくなる前は
    強制してました(´・_・`)
    なんのための指輪なの〜!!って!

    キモチが嬉しいですよね( *`ω´)♡
    指輪に執着はなかったんですが、
    やっぱり大事なモノだな〜と(*^^*)

    • 3月6日