※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
ココロ・悩み

義両親が泊まりに来ているが、夜泣きで大変。新婚時に泊まらせるのは間違いだった。息抜きできず、義両親+夫との予定に悩んでいる。息子にはおもてなしの心がないと感じている。

義両親1泊目~~~!
一番息子がおもてなし頑張ってる😂
我慢強くてよく動く!
両家ご飯でも私のところにくることなく満遍なくまわり顔芸したり会話したり……
普通にやれてすごーい!
と思っていた今宵……
夜泣き😭😭😭
荒れて荒れて仕方ない😭
夫は戦力外、そもそも子どものイヤイヤに発動してイライラしてしまうタイプだからもうあてにもならず(^_^;
泣いたりイヤイヤしてる息子とマンツーマンでやりとりしてるときは見守るようにしてもらってる( ˆᴗˆ )やるべきことは他にも色々あるし同じ土俵に立ってしまうなら邪魔でしかない、笑

新婚の時から義両親泊まらせるのOKしたのが間違いだったな~~~😂
いい人たちなんだけどだけどだけどだけど!!!!ど狭い賃貸!息抜き出来ないのはきつい😭
土日は義両親と夫に息子託して別行動の予定だけれど
ちょっと可哀想かな……
義両親+母子ならまだいいけど
役たたない夫付きなら行きたくない( ̄▽ ̄;)
息子ごめん!
母にはおもてなしの心はない!

遊園地&誕生日プレゼント買ってもらっておいで!!

愚痴こぼしてすみません

コメント

ゆきんこ

義両親を泊めるのOKしてる時点で十分おもてなしの心ありますよ!😊
息子さん愛想振りまいて疲れちゃったのかな💦
遊園地楽しめるといいですね🥺❤️

• タオ

タオ

ありがとうございます❣( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    寝坊したら義母が朝ごはん用意していてくれて😭泊まってもらえてよかったです!笑
    朝からお出かけになられました😂💗
    夜泣きもチクチク指摘することなく、逆に心配してくれたので一安心でした❣

• 5月4日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

きっとタオさんが普段から義両親に良くしてるから義両親も優しくしてくれるんですよ😊❤️
    無事お出掛けされたみたいで良かったです!タオさんも息抜きしてくださいね⭐️

• 5月4日
  • タオ

タオ

そういってもらえて嬉しいです!!
    美容院予約できたのでリフレッシュしてきます、有効活用❣

• 5月4日