※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那がアパートの壁を殴って穴を開けたため怖くて息子を連れて実家に帰…

旦那がアパートの壁を殴って穴を開けた
ため怖くて息子を連れて実家に帰りました。
今日は自宅に戻ったのですが、
壁の穴を見ると次は私や子供に危害を加える
んじゃないかと怖いです・・
まさか壁に穴をあけるような人とは思いませんでした。
不倫したとかそういうことならまだわかるけど
ほんっとくだらないことでイライラして穴を開けました😣

このことを親に話したら
さっき私の親から旦那に電話があったようで💭
まさか私の親も本当にかけるとは思わず
困惑してます…明日の朝起きづらいですよね💦
顔合わせたくないなぁ、、
でも今旦那に対して恐怖心しかなくて、、
こんなに暴れっぽい人だとは思わず…
物に当たる人ってホントやだなあと思うんですけど
皆さんの旦那さんはものにあたったりしますか?
壁に穴空けるって結構異常ですよね?

コメント

反抗期の男子中学生みたいですね💦大人として恥ずかしいし、異常だと思います。
壁の次は私と子供かもと考えるのは自然です。
しかもアパートってことは賃貸ですよね?修繕費でいくら吹っ飛ぶのでしょうか。

とまと

うちの旦那結構物に当たります💦
扉を勢いよく閉めたり柔らかい物ですが床に叩きつけたり、結婚する前は義実家の壁殴って穴開けてました…
付き合って4年+結婚して3年経ちますが今のところ手はあげられてません⚡️
最近は扱いが分かったのであんまりそういう物に当たるとかは少なくなったんですが💦
もし自分や子どもに何かした時は即離婚と思ってます!
そうならないのが1番ですが😖

ゆいx

あたりますよ😅長くいたら時よりはそんな喧嘩もありますし、全くない人の方が珍しいのでは?^^;

うちは、人に出来ない事を物にあたるので、壊したら新品買え💢とか強く言って10年、ようやく最近なくなりました(笑)

普段温厚な人ほど、普段から言わない人ほど、ブチギレたらやりますよ!コントロール出来るのは妻です!全て妻次第!

母は強しです!今は怖いかもですが、電話来るって事は相手も凹んでるはず…頑張って超教してきましよう😂

• らく

らく

横からすみません。
    うちも旦那が普段何も言わないように我慢するタイプなんですが、前にブチ切れて財布を投げて食器棚に穴開けたり、直接ではない暴力が何度かあります。

妻のコントロールというのが、具体的にどういう風にするのか知りたいです😢
    🧸さんの質問の場なのに、すみません…

• 5月4日

異常だと思います💦
大人として自分の行動や感情をコントロールできない人って何するか分からなくて怖いですよね…お察しします😭
次やったら離婚等条件付けて話し合って本当に怖かった事分かってもらった方がいいと思います。

ゆぅり

うちは前に些細なことで喧嘩が始まり、次第に大きくなったとき、主人が今までのなかで一番キレました😅

その時に襖に何度か殴り穴が数ヶ所開きました😅

その次の日、私は起きてたんですが怖いし顔合わせるのが嫌だったので寝たふりしてたんですが、その日の夜に襖どうしよ〰💦怖がらせてごめんね🙇💦💦と謝罪があり、あの時は本当に腹がたって私が男だったら殴り倒してるくらいムカついてたけど、絶対に手を挙げてはいけないと思っての行動でした。ごめんなさい❗と言われました(笑)

それ以降は物に当たることも、もちろん私を殴ることもないですよ❗

ゆーママ

私の妹が、それが原因で離婚して実家に戻りましたよ😅
壁殴り、首を絞められそうになったので、こいつヤバい…と思ったそうです。
本気でヤバいぞ!!と思った時が離婚の時だと思います😅