※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono
妊活

妊娠検査薬ドゥーテストは早期妊娠検査薬なんでしょうか?🤔生理予定日に使って反応しますか?

妊娠検査薬ドゥーテストは早期妊娠検査薬なんでしょうか?🤔生理予定日に使って反応しますか?

コメント

ふーさんママ

早期妊娠検査薬はチェックワンファストくらいだったと思います。
ただ、生理予定日に使って反応が出る場合もあるようです。

• nono

nono

コメントありがとうございます!
    そうなんですね👌チェックワンファストが手に入らずドゥーテストなら買えたので使ってみたいと思います😀🌼

• 5月3日
さとみん

ドゥーテストは早期妊娠検査薬ではなく、生理予定日1週間後から使えるタイプの妊娠検査薬です。
ですが、早期妊娠検査薬のチェックワンファストと同じくらい感度がいいです!
生理予定日だったら、妊娠していれば反応出ると思いますよ(о´∀`о)

• nono

nono

みなさんドゥーテストで検査されていたので混乱してました!予定日になったら使ってみたいと思います😀ありがとうございました✨

• 5月3日
ママリ

ドゥーテストは感度がいいので、生理予定日より4日前から反応してました。予定日当日にははっきり見えるくらいでした。病院で排卵日確定してました。

• nono

nono

そうなんですね〜🙌私もはっきり反応してたらいいなあ😌コメントありがとうございました!

• 5月3日
。。。

私は予定日2日前に反応しました!

• nono

nono

すごい!感度いいですね💡
    情報ありがとうございました😀

• 5月3日