※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

妊娠中だからなのか夫に愛情を感じる事がなくなってきました😭早く実家に…

妊娠中だからなのか夫に愛情を感じる事がなくなってきました😭
早く実家に里帰りして距離を置きたい、、😭(本当は実家の家族も好きではないのですが)
出産したらまた好きになれるんでしょうか?💦
嫌いとかっていうより何も感情が湧かないというか。。
こんな自分が虚しくなってきます、、
夫にも子どもにも申し訳なくて

同じような方いらっしゃいますか?
夫婦円満のためにやっている事とかあればお願いします🥺

コメント

ままぴー

わたしもそんな感じです。。

知り合いの方が言っていたのですが
妊娠で母性本能が働き、
子供を守ろうとするから自然とそうなるお母さんもいるそうですよ!!

  • なつ

    なつ

    同じような方がいて安心しました😭
    母性本能おそるべしですね、、😂
    産後は治ってくれるといいのですが💦

    • 5月3日