※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週4日の検診でCRL17㎜、心拍確認後、切迫流産で入院。9週1日の再検診でCRL16.5㎜。成長遅れている場合、胎児の死亡リスクありますか?順調に育っている方いますか?

8週4日で検診のときCRL17㎜で心拍も確認できましたが、茶おりが続いており切迫流産でそのまま入院となりました。
9週1日の今日再度内診したらCRL16.5㎜で小さくなってました。
先生は心拍が見られるから様子見ようと言ってましたが不安でたまりません。
この時期に成長が見られなかったら、あかちゃんがお腹のなかで死んでしまう可能性もありますか?
このようなケースで、順調に育ってる方いらっしゃいますか?

コメント

ショーコラ

エコーはあくまで推定です。直接見て直接測ってる訳じゃないので、心拍が弱くなってるor遅くなってるとかじゃない限りは、赤ちゃん信じて大丈夫だと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;_;)
    前回流産してるのですごく不安になってしまって(TT)
    赤ちゃん信じます!!
    コメントありがとうございました♡

• 5月3日