※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

行ったことがある方がいれば教えてください!堺市の堺浜のシーサイドステ…

行ったことがある方がいれば教えてください!!
堺市の堺浜のシーサイドステージのエンタメ館にある、キッズキャッスル?はハイハイの子でも楽しめますか?
口コミではタバコ臭いとかありましたがどうでしょうか??

コメント

よしげ

昔、友人の子と姪っ子を連れて行きました!
ハイハイの子は微妙かもしれません💦
後、めっちゃキレイな場所って訳では無かったです💦

• みかん

みかん

ありがとうございます!!
    そうなんですね😦
    ハイハイの次男が微妙かもということで今回は見送ることにします。
    2人遊べるようになったら行ってみます😀

• 5月3日
なめこ

暇な時、良く行きます!
床(ジョイントマット)があまり綺麗ではないので、ハイハイの子は連れて行きたくないですね〜🤣
赤ちゃんスペースとかで、小さい子向けのおもちゃやジャンパルーとか置いてあったりもするのですが、ここも同じくジョイントマット汚いです(笑)
他は小さめのボールプールに滑り台が付いている遊具、トランポリン、おままごとキッチン、車、ブロック、プラレールなどが置いてあります😃
タバコの口コミですが、確かにすぐ隣がボーリング場なのでそこから流れてくるのかもです💦
私は気にした事なかったですが😅

まぁ平日の暇つぶしにはちょうどいいけど、お出かけとして行くなら堺東のキドキドや新金岡のピュアキッズの方がだいぶ良いです!✨

• みかん

みかん

ありがとうございます!!
    床がキレイじゃないならハイハイは微妙ですね😂
    次男もしっかり遊べるようになったら行ってみます!
    今回は見送ることにします😅
    ピュアキッズだけは行ったことあるので他〜と思ってたんですが。
    堺東にキドキドありましたね!!

• 5月3日