※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

ジョイントマットを敷いているのですが、濡れていて外すのが心配です。息子が痛くならないようにしたいです。

みなさんジョイントマットひいてますか!?

先程滑るなぁっと思ってめくったら濡れていてて、、、
外すにも息子がこけた時フローリングやし痛いかなぁと思いひいておきたいのですが💦

コメント

きい

敷いてます☺️☺️
まだコケたり尻餅ついたりするのでフローリングのままやラグだけだと痛そうなので💦

• いーちゃん

いーちゃん

ですよね😅
    なぜかフローリングとマットのとこが濡れてて、どうしよう!って感じで😱

• 5月3日
  • きい

きい

何かこぼしたとかじゃなくてですか?😣🍃

• 5月3日
  • いーちゃん

いーちゃん

冷蔵庫の前がすごい濡れてました😅
    いま全体的に外して干しました!

冷蔵庫の前には引かないことにします😅

• 5月3日
ママリ

今は何も敷かずフローリング生活ですが、以前はプレイマットのようなものを敷いてました♪
ジョイントマットも初めは使ってましたが継ぎ目がある為に掃除機かけるにも面倒だし、何かこぼすと継ぎ目から下に浸透するのが嫌だったのでこのプレイマットにしました!
こぼしても浸透しないし、掃除機かける時も1枚なのでめくって掃除しやすく、私はとても良かったです😊