※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナmama
家族・旦那

今日検診に行って来ました。最後に助産師さんと話をしたのですが、その…

今日検診に行って来ました。

最後に助産師さんと話をしたのですが、その時に旦那とのセックスはコミュニケーション、スキンシップになるので大丈夫ですよ♪と話をされ、細かく注意事項が書いてあるプリントまで頂きました(^_^;)

先月も久々に誘われたけど切迫流産が怖くて断っちゃっていました(>_<)

みなさんは、旦那さんとの仲良ししてますか?
してる方はどのくらいのペースしてますかー?

コメント

4児♡mama

うちは普通にしてました(^^)
悪阻の時はお休みしてましたが
体調いい時は週に2回くらいは
してました!

• ミナmama

ミナmama

仲良しなんですねー☆
    お腹が途中で張ったりとか、翌日に違和感あったりとかしなかったですか?

• 3月5日
  • 4児♡mama

4児♡mama

途中で張ることはありましたが
    その時は止めてます(^^)

• 3月5日
  • ミナmama

ミナmama

やっぱり、張ることもありますよね(>_<)1人目の時に切迫流産になったので、お腹の張りが怖くて出来なかったんですが…ちょっと勇気もらいました☆笑

• 3月5日
MAMI@

うちも初期から普通にしてます^ ^
さすがにお腹が出てきて回数は減りましたが😅
いまは週1〜2回くらいです。
私は張りを感じたことはないですが、人それぞれ体質は違うと思うので、体調見ながらでいいと思います^ ^

• ミナmama

ミナmama

そうですねー☆体調みながら様子みてみたいと思います♪

• 3月5日
よっぴ55

心配ですよね!

私は大丈夫らしいよー!と誘うのですが旦那は怖い!の一点張り!
でもやはりムラムラはするみたいで、したい!とは言ってきますが、ダメだ!と1人で何やら闘ってます‥

私はチャレンジしてみたいのになぁーと思ってるのに‥

• ミナmama

ミナmama

旦那さんの葛藤に笑っちゃいました☆
    やっぱり、お腹に赤ちゃんがいるとなると未知の世界で不安になるんでしょうね(^_^;)
    でも、よっぴ55さんのチャレンジ精神はわかる気がします‼
    難しいところですよね( ;∀;)

• 3月5日