※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

胸に妊娠線ができていますが、サイズは変わらず、乾燥も気になります。同じ経験の方いますか?

胸に妊娠線のようなものが。
重みは出てきましたが、下着屋さんで測って貰っても妊娠前とサイズは変わってません。

ほんの1ミリくらいのがちょこちょこあるだけで目立つわけでもないのですが
毎日お風呂で見てる自分的には少し気になる感じです。

お腹は相当警戒していましたが、かなり膨らんできても全く妊娠線は出なくて
胸はサイズが変わってないのに妊娠線が…。
それとオイルやクリームを塗ってるのに目に見えて物凄く乾燥します。



胸に妊娠線出た方いますか?

コメント

◎

妊娠線あります!半年くらいしたらほぼ見えなくなりました🤩
洗いすぎによる乾燥ではないですか?(´・ω・`)

deleted user

授乳中に爆乳化し妊娠線でました🙄

妊娠前からケアはしてましたが、体質らしいですね😅