※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肌のことで相談です。若い頃は美意識はなくバイトや部活に打ち込んで日…

肌のことで相談です。

若い頃は美意識はなくバイトや部活に打ち込んで日焼け止めとかしたことがなかったので32歳の今ではシミが目立ちます😂
あとツヤも若いころよりなくて、ファンデーションとかなくてもきれいな肌だったのに今はスッピンはむりです😂

どうにか肌年齢を若返らせたいのですが皮膚科で保険適用内でできる治療はないですか?
美容整形外科では具体的な治療はありますか?またおいくらくらいでしょうか?
されている方はいますか?
tenのめばえを見ていると、スッピンでも肌のきれいなひとばかりで羨ましい。

ちなみににきびや出来物はないのですが、もっと美白でツヤのある肌になりたいです😂

コメント

ママリ

わたしはシミとりレーザーしかしたことないですが、メニュー表にはビタミン導入とか色々ありましたよ!場所によって違うと思うのできいてみるといいですよ