※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

旦那にアウトレットで一人で見ておいでと言われたけど、20分後にヘルプの電話が来て疲れる。出掛けたくない。

アウトレットにきて一人で見ておいでって旦那に言われたって20分たったらヘルプの電話…店、3つしかまだ見てないんですけど…はぁ。。
だから出掛けたくないんだよ。疲れるだけだわ。

コメント

りり

お子さん1人でもう3歳なのに20分でギブですか💦
旦那さんもうちょっと頑張ってあげて…😂

• とっとしゃん

とっとしゃん

今日もららぽに行ったら私に娘を預けっぱなしで1時間以上も見てたのでさすがにぶちギレました。イライラしてるので娘にも優しくできずもう最悪です。

• 5月3日
  • りり

りり

自分は1時間ショッピングって…
    それはブチ切れて当然です!

わかります…イライラすると優しく出来ないですよね😭
    けど母も人間なので仕方ないです😅

• 5月3日
  • とっとしゃん

とっとしゃん

ありがとうございます。
    疲れて帰ってきたけど夕飯作らなきゃいけないのがかったるいです。
    はー😩

• 5月3日
Ⓜ︎

え?なんのヘルプの電話なんですか?😵
だった20分も見てられないなら娘さんとパパと2人きりのお出掛けとかできないですね😳💦
とっとしゃんさん大変💦💦

• とっとしゃん

とっとしゃん

なんか違う方向に行っちゃうんだけどどうしたらいい?
    っていう電話でした。本当にむかつきます。くそです。

• 5月3日
りい

一人でゆっくりしなとかいいながらすぐ電話かけてくるのほんとにむかつきますよね!!!
私もこないだゆっくりお茶してきていいよと言われたにもかかわらず、まだコーヒー注文した段階でトイレ行きたいから今すぐ帰ってきて!と電話がきて、「は?」となりました🤣

• とっとしゃん

とっとしゃん

少しくらい自分で考えろやって思いますよね。一緒にでかけなきゃよかったです。娘にもイライラしてしまったしもう最悪です。

• 5月3日