※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家事・料理

和風ハンバーグの付け合せ野菜、どんな物が美味しいですか?ちなみに生野…

和風ハンバーグの付け合せ野菜、
どんな物が美味しいですか??

ちなみに生野菜ではなく温野菜で考えております。

家にある物は、
しめじ、舞茸、にんじん、ブロッコリー、カリフラワー、冷凍のパプリカミックスです!!

ぜひぜひアイデアください(*^o^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

今家にあるやつだったらしめじと舞茸だけ添えて和風きのこハンバーグで美味しそうです♪
個人的にはオクラ・レンコン・にんじんが温野菜で添えてあると色が良いし好きな野菜なので嬉しいですかね♪

• りぼん

りぼん

おくら、れんこんは思い付かなかったです!!
    その場合、
    味付けなどはどうされますか??

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的には温野菜ならそのまま温野菜でマヨネーズかけるだけとかシンプルなので十分だし好きですけど 笑 (我が家は子供もただ蒸しただけの温野菜(ジャガイモにんじんブロッコリーキャベツレンコン)大量に作ってマヨネーズかポン酢を好みでかけて食べるの、ホクホクで美味しい!美味しい!って言って大好きなので 笑

あとはお店などでよく食べるような、和風ハンバーグのあのソースに一緒に絡めるように添えてある感じとかいいんじゃないかなって思います♪
    温野菜自体には味はそんなに付けないですよね?しても塩振るくらい?
    味付けするとなると温野菜じゃなく別の料理ですかね?

• 5月2日
  • りぼん

りぼん

なるほどです!!
    私も茹でただけの野菜とか、
    塩だけとか大好きなのですが、
    旦那に出すとなるとそれだとなぁーと思ってました(´ヮ`;)

マヨネーズやポン酢いいですね!!
    さっそくやってみます(*^^*)
    ありがとうございます!!

• 5月2日
ちーちゃん

個人的にニンジンのグラッセが好きです😂
ニンジンのグラッセ、きのことブロッコリーのバター炒めはどうですかね??😳

• りぼん

りぼん

バター炒め!!
    簡単に出来るし美味しそうです(*^o^*)!!
    ありがとうございます!!

• 5月2日