※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

出産後、夜の関係がつらくなりました。痛みや気持ちの変化で避けてしまい、ストレスを感じています。前向きに仲良しできる方法を模索中です。

出産してから旦那との夜の仲良しがとても嫌になりました。濡れにくくなったし、気持ちよくないし、娘もまだ夜におっぱい飲むから旦那のヨダレつくと汚いと思ってしまうし、(終わったあとウエットティッシュでこっそり拭いて…)そして、本当挿入が激痛😭旦那の事は嫌いではないし離婚もしたくないけど、夜のお誘いが無いように逃げてる。旦那も薄々嫌がられてるの気づいてると思う。昔はむしろ仲良しは好きだったし、セックスレスになるのだけは避けよう。と思ってたのに…旦那もストレス溜まるだろうし…いつになったら前向きに仲良し出来るようになるんだろう…?昨日も抱きついて来たけど眠いと無視しました。旦那さんごめんなさい🙇‍♀️

コメント

つき

ウエットティッシュ分かりますー‼︎私も拭いてます。笑笑 なるべく触られたくないって感じですよね。私はもぉ触らないで。とか言っちゃってます😅母乳あげてる間はしょうがないと思います。むしろ激痛でも相手してるのが偉いと思います💦

• きぃ

きぃ

やっぱり拭きますよね😅💦本当なぜこんなに嫌になってしまったのか自分でも不思議なんですけど、嫌で嫌でしょうがなくて…皆さんはどうなのかなぁって思って…同じ方が居て良かったです☺️母乳あげてる間は我慢してもらいます🙅‍♀️あとは激痛だけ次の時は無くなってることを祈ります🥶

• 5月2日
  • つき

つき

ローション使ったりする時もあります。だいぶ緩和されますよ😌

• 5月2日
  • きぃ

きぃ

ローション良いんですね!
    買ってみます😌

• 5月2日
RIR

私も同じです✋🏼
縫われすぎて穴が小さくなってしまったのかと思うくらい痛いです😭
それを正直に伝えてペース落としてもらってます😌
おっぱいも触られたくないので息子のおっぱいだから触らないで!と念押ししています😂

• きぃ

きぃ

同じですかー😭同じ方が居て良かったです✨
    本当激痛ですよね🥶💦💦
    ペースは遅いんですが…それすら嫌で嫌で😔旦那には申し訳ないですが…

• 5月2日
ねね

やっぱ濡れにくくなりますよね!?
たぶん濡れない→痛いの悪循環なんだと思います💦
ローションとか使ってみたらどうでしょう?

• きぃ

きぃ

びっくりするくらい濡れないです😨
    本当するならローション使いたいです🥶
    ローション使ったら痛くないんですかね💦旦那とも話してみようと思います。

• 5月2日
ままり

私は終わったら速攻でシャワーです!!笑
うちは旦那の方が乙女なので、全然おっぱい触ってこないし、触ってもちょっとです笑
私も痛いですー😭ホルモンのバランスも崩れてるから余計でしょうね💦
私は、やる気は満々だけど痛くてできなくて、何回も途中で中断してます😭

• きぃ

きぃ

本当、シャワー浴びたいくらいです💦
    でも、旦那が傷付くかなぁと思って浴びれず…
    やる気があるの羨ましいです😭
    でも、激痛嫌ですよね😫😫😫

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私ウエットティッシュじゃ落ちてる気がしなくて、洗面所で石鹸つけて洗ってました😂
同居なのでシャワーは入れず💦
断乳するまで全然だめで、旦那にもそう伝えてました😵

• きぃ

きぃ

私も落ちてる気がしないんですが…旦那にバレないようにササっと吹いてます😭💦断乳したら変わりますかね😭そうなりたい…

• 5月2日
キラキラ星

わ〜同じです😂私のことかと思いましたー😆みんな同じで安心しました!

• きぃ

きぃ

同じですか😭✨
    私も共感してくれる方がいると安心します😌

• 5月2日