※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入場所や価格の違い、サイズ計測してミキハウスを購入したいと思っています。

ファーストシューズって、どういうところで買われましたか?赤ちゃん本舗とデパートでは同じものでも値段が違いますか?サイズを計ってもらってミキハウスのものを買いたいと思っています。

コメント

まめ大福

この連休にデパートのミキハウスにちょうど買いに行く予定です☺️
うちの近くの場合は、種類がデパートの方があるイメージで、ちゃんとしたシューフィッターさんもいそうなので。

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    確かに、デパートはしっかり計ってくれそうですよね☺️うちもデパートにします✨✨

• 5月2日

部屋の中で履くファーストシューズはファミリア、外で履くのはミキハウスで買いました🥰
百貨店で購入しましたがとても丁寧にサイズ測ったり説明してくれましたよー✨✨

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます〜!!
    百貨店に行ってきます🥰

• 5月2日