※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
雑談・つぶやき

旦那とはしょっちゅう喧嘩していますがこの前の喧嘩で旦那が一生私とい…

旦那とはしょっちゅう喧嘩していますがこの前の喧嘩で旦那が一生私といる気持ちがないことがわかりました。ずーっと必要とされてないし愛情がないことはわかってはいましたが、ここまでハッキリ言われると辛くてしんどくなりました。ずーっと普通のカップルだったり夫婦になりたかったのに、私なりのコミニュケーションを私からとらないと旦那からはなにもありません。ずーっと我慢してきたのに。最後には一生一緒にいる気はない。今離婚しても良い。と言われました。じゃお墓も一緒のお墓じゃないんだね?と私がきくと、おもい!と一言。

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

喧嘩の理由はなんだったんですか??
喧嘩してる勢いで離婚と言ったとは思いますが、それはそれであまりにも幼稚で許せないですよね💢

• まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

冷静になってからも聞きましたが気持ちはかわらないそうです。もうメンタルきついです。

• 5月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

離婚してもいい理由はなんですかね??
    それだけ言う人ってだいたい他にいるんではないかなと思います。。

• 5月1日
  • まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

やっぱそうですかね。あやしいことはたくさんありますが、探ってみようかな。

• 5月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

あやしいと思うなら尚更ですよ!
    もしも離婚となってもただの離婚と不倫では大違いですし!

前ここでお話しした方も不倫などはありえないけど、調べてみるとなって、実際やっぱり不倫してたそうです!
    バレたら急に離婚はしたくないとなったみたいですよ!

そんな簡単に離婚って言えるなんて、ちょっと怪しいなと思います😥

• 5月1日