※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週でお腹が目立つことに不安。出産経験者の意見や体験を知りたい。

お腹の大きさについてです!
妊娠13w4dの初妊婦です!元々痩せ型で、つわりがひどく6キロ痩せて体重が30キロ前半です。
最近、友達や母親からちょっとお腹でてきたかもね?と言われて見てみるとまだ13週なのに結構出ています!(º ロ º )
お通じは毎日1回は出ています。
みなさんは何週から出てきたなと実感しましたか?
13週後半で出てきてもおかしくないでしょうか?

コメント

りさまめ

いま18週めです!最近ちょっと妊婦ぽいお腹になってきたなと感じます!痩せてるからなおさら出てきてるように見えるんだと思います‼

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます!
    洋服着てたらさすがにわからないんですが、直接見ると出てきたって感じです!
    嬉しいことだと思っておきます♡♡

    • 3月5日
chii

明日で15週目に入りますが
あたしも元々痩せ型で、13週の頃に
お腹出てきたな~って感じでした😊✨

個人差はあると思うので
心配いらないと思いますよ!!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ほんとですか!☆
    一緒の方がいて心強いです(´•ω•̥`)
    個人差…そうですよね!♥︎∗*゚

    • 3月5日
deleted user

30㌔前半だということなので、赤ちゃんだけではなく胃や腸などの臓器も目立ちやすいのかもしれませんね。わたしも15週くらいからお腹出始めた気がします(*^^*)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    なるほど!!
    たくさんの臓器がもうごったがえしてますもんね(笑)
    15週ということはそろそろですねヽ(*´з`*)ノ

    • 3月5日