コメント
macchi♡
うちも声量すごいです…
買い物とか行くとカートに乗りながら一人で店内に響くような声で喋っています💦
まどか
うちも声量がどんどん大きくなっていってます。肺活量が成長してるんだなと、気にとめてません😲
笑い声も泣き声もどんどんパワーアップしてます😂
みぃちゃん
我が子も声が大きいです💦
家でならまだしも、出掛け先や買い物中に出されると周りの視線が痛いです😣
でも、成長してる証拠?と思ってます😅
macchi♡
うちも声量すごいです…
買い物とか行くとカートに乗りながら一人で店内に響くような声で喋っています💦
まどか
うちも声量がどんどん大きくなっていってます。肺活量が成長してるんだなと、気にとめてません😲
笑い声も泣き声もどんどんパワーアップしてます😂
みぃちゃん
我が子も声が大きいです💦
家でならまだしも、出掛け先や買い物中に出されると周りの視線が痛いです😣
でも、成長してる証拠?と思ってます😅
「子育て・グッズ」に関する質問
つかまり立ちの弊害が心配です😨 ずり這い、お座りしていましたが、8ヶ月になりハイハイを拙いですがしています。 ここ数日ソファにつかまるよつになり、膝立ちだったものがいつのまにかつかまり立ちするようになりました…
子供が高熱出たらどのタイミングで病院へ連れて行きますか? その時に流行っているウイルス検査は1日経たないとできないんですよね?? 1日は様子見るのが普通でしょうか? 2歳児になります🙇♀️
一歳7ヶ月なったばかりの発語。 一歳半になったら単語が爆発して数えきれないほどの発語になりました。今は簡単な歌も歌います。 おそらく発語は60単語くらい?教えればもっと覚えそうです。 あり はち でんでんむし …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょこみんと
うちはカートも途中から嫌がって歩かせるんですがあちこちウロチョロでもう大変で😭お家では静かですか?うちは家でもうるさくて…