※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりん
お出かけ

もうすぐ誕生日がくるので、写真を家族で撮ろうと思っています。スタジ…

もうすぐ誕生日がくるので、写真を家族で撮ろうと思っています。スタジオアリスかスタジオマリオのどちらかで迷っていますが、どちらの方がオススメですか?
撮ったことがある方、色々教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ちゃんゆい

店舗によって違うかもしれませんがスタジオマリオはあまりいい印象ではなかったです!アリスの方がちゃんとした笑顔の写真とってくれる気がします♩

• さゆりん

さゆりん

返信ありがとうございます😊
    アリスで写真撮ってきました。笑顔の写真撮れたので、安心しました。
    おススメありがとうございます😊

• 6月6日
ゆいたんママ

スタジオアリスしか撮った事ありませんがいろいろな可愛い服がたくさん着れるのでいいかなと思います😊
混んでると昼から撮って夕方になってしまいますが早いと2、3時間で終わるかと…着る枚数とか選ぶのに迷わなければ早く終わります😂

1歳バースデーなら1万円以上ご購入で何か特典があったと思います!
それは撮影料半額クーポンと併用が出来ます😊
よかったらクーポンコードを教えます💕
撮影日より5日前までにご予約されると早期予約特典でご購入された写真から選ぶマグネットがもらえます🎁
プラス700円で2面にできるので普通に買うよりお得です☆
↑あたしはいつもご購入された写真の表情違いを選んでます😊

ほかに分からないことがあれば分かる範囲でお答えします❤️

• さゆりん

さゆりん

返信遅くなり失礼します💦

色々とアドバイスありがとうございます😊おかげで、アリスで良い写真が撮れました!クーポンの事や、おススメの買い方もあって、参考になり、とても助かりました❤️
    プラス700円で2面に出来るおススメの買い方が出来たので、嬉しいです。

• 6月6日
Ⓜ️mama

ハーフバースデーと1歳の誕生日にスタジオアリスで撮りました。
撮影した曜日が日曜日だったので予約時間過ぎても撮影の順番にならなくて、子供は愚図り全ての写真が泣きべそ写真ばかりでした。
予約が確か15分単位で入れてるのと子供相手だから時間がかかるのとのダブルパンチで最悪でした。
土日なら朝イチ予約又は平日予約なら撮影時間が遅れたりするのはないのかと思います。
でもちょっと気になるのは衣装はいつクリーニングしてるの?って思ってしまった。
着て脱いだ衣装を着てたお客さんがまだいる前で棚にかけてたのをみてちょっと…って感じがありました。下着も脱がされて着ていた衣装なのに( ̄▽ ̄)
そこは少し気になりました。

• さゆりん

さゆりん

返信遅くなり失礼しました💦
    子供の気分もありますから、時間で押されると難しいですよね。
    写真撮って来ましたが、クリーニングに関しては、私も思いました。
    同じものをそのままつぎの子に着せてたので、下着も脱がされてたの気になっちゃいました💦
    アドバイスありがとうございした😊

• 6月6日
ab

アリスでしか撮ったことないのですがマリオよりアリスの方が衣装が多いとかはきいたことあります💦
本当かはわからないですが…

• さゆりん

さゆりん

返信ありがとうございます😊
    アリスの方が多かったみたいです。

• 6月6日
あぴこ

ハーフバースデーはスタジオマリオ、1歳の誕生日はスタジオアリスで撮りました!!
スタジオマリオで撮った時は、娘が眠くて愚図ってしまったのですが、また数時間後に撮り直しさせてくれました(^O^)
愚図ってる間も急かされることは無かったし、空いた部屋を貸してくれたりスタッフさんの対応はとても良かったと思います。
スタジオアリスはカメラマンさんと別にもう1人子どもをあやしてくれて、子どもの扱いに慣れてるなって感じでした。
娘も楽しそうにして全く愚図らなかったし、見てる私達も楽しめました。
衣装も撮影セットもスタジオマリオより豊富で可愛かったです。
店舗によると思いますが、また撮るなら私はスタジオアリスがいいかなと思いました😄

• さゆりん

さゆりん

返信遅くなり失礼します💦

色々とアドバイスありがとうございました😊
    アリスの方は、子供のあやし方も上手で人見知りがあったので、心配してましたが、とても笑顔な写真が撮れたので安心しました。衣装も豊富で良いですね。

• 6月6日