※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希愛mama♡*。゚
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの体重や状態が順調で、陣痛待ち。予定日にモニターを取り、金曜日に再検診。待ち遠しい気持ちと不安が交錯。

今日で39w4dですッʚ❤ɞ
昨日検診だったのですが
10ヶ月に入ってから
内診1度もされてなくて
開いてるのかさえ分からず…
でもエコーでまだ赤ちゃんの顔
見えるから下がってなぃね…と
言われました😭
赤ちゃんの体重は3ooog近くぁり
順調でしたッ♥
前の検診で1週間で2kgも体重が
増えてしまい今回も怒られるかな?
と心配してましたが300gしか
増えてなくて頑張ってるね^^*と
褒めてもらい安心しました♥
赤ちゃんの体重分だけ増えて
ぃたのでよかったですʚ❤ɞ
早く会いたいなあ…
今日はオロナミンCを
飲んでみたのですが前飲んでも
効果なかったので期待してません💦
まだ胎動もものすごくぁり
昨日のモニターでも元気だね~💕
と言われました(❁´ω`❁)
お腹の張りも出てるからこれが
痛みに変われば陣痛になるね!
と言われたので陣痛を待つのみ😭
8日が予定日なので8日にモニター
だけとりにきてね!と言われたので
予定日にモニターとりにいき
そしてまた金曜日に検診です(ノд-`)
早く会いたいよおおおおお。
でも今日なんか下腹の下が
グリグリされてる感じがぁるので
下がってきてるのかな?と
期待してみたりッ😂😂😂
mamaは待ってるょ~♥
好きな時に出ておいで♥

コメント

ららみう

私も8日予定日で、今日検診に行ってきました。もう少しですね(*^_^*)体重管理から早く解放されたいです笑

  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    一緒ですね^^*
    赤ちゃん降りてきてました?♥
    ホント体重管理キツいです😭

    • 3月5日
  • ららみう

    ららみう

    降りた感じもないし
    全然前兆ないんですよ〜^^;
    周りがソワソワしてるけど、ベビーは予定日を過ぎそうです(^_^)

    • 3月5日
  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    ホントなんか周りから
    まだ?まだ?って聞かれるたんびに
    イライラしちゃいます😭
    いつ生まれるの?って聞かれて
    ぃゃ。私が1番知りたいん
    ですけど!って感じです😭

    • 3月5日
ゆいちー

わたしは予定日が10日の初マタです!
うちも内診がなく、下がってきてはいるみたいなんですが、胎動が激しく兆候らしきものもなく…(´・_・`)
予定日が後だった子が先に産んだりで、同じく周りからまだかと聞かれてちょっとウンザリしてます(>_<)

ベビちゃんがお腹の中が居心地がいいんだろうと思うことにしました!
お互いもう少しでマタニティ生活が終わるので、楽しみましょうね♡

  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    まだ?って聞かれるたんびに
    イラってしますょね(ノд-`)
    1番待ち遠しいのは
    私なんですけど!ってw
    明後日が予定日なのですが
    まだ胎動激しくて😭
    せめて今月中には絶対に会えるので
    楽しみに待ちましょʚ❤ɞ

    • 3月6日