※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
ココロ・悩み

富山県でおすすめの心療内科はどこですか?パニック障害です。

富山県でおすすめの心療内科はどこですか?
パニック障害です。

コメント

真っ赤っか

砺波市ですが、福井病院が、オススメです。

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

砺波市の病院ですね!黒部に住んでいるので、なかなか遠いですが調べてみたいと思います!ありがとうございます。
    ちなみに、真っ赤っかさんもパニック症ですか?違ったらすみません(TT)

• 5月1日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

遠いですね💦
    私は、鬱で、通ってます。先生は、親身になってくれます。カウンセリングも希望すれば、あります。

• 5月1日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

鬱で通っておられるんですね。親身になってくれるのはすごくいいですね(^^)
    私が行っている病院は、2月に初めて受診して二回しか行っていないのですが、先生がすごく嫌でもう行きたくないです(TT)逆に不安になって帰ってきます。

• 5月2日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

自分に合った病院じゃないと、嫌ですよね。私も、今旦那に変えろっていわ 違う病院に行ってますが、合いません。福井病院にまた変えようかなと思ってます。

• 5月2日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

先生との相性も大切なんですよね(*_*)近場でどこかいい所、いい先生に出会えればいいのですが(T ^ T)

• 5月3日
はじめてのママリ

谷野呉山病院の、藤田先生と谷野医院長はとても親身に話を聞いてくれますし、腕がよいです。

• ぺこちゃん

ぺこちゃん

ありがとうございます!調べてみます♫ももさんも通っておられるのですか?パニック障害ですか?
    違ってたらすみません。

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パニック障害ではないですが、産後に一度、そのような症状になったことがあります。凄く辛かったです。お気持ちお察しします😭

• 5月7日
  • ぺこちゃん

ぺこちゃん

お返事遅れてしまいすみません。
    そうなんですね💦ももさんはどのくらいで治りましたか?(TT)
    私は産後1年ちょいしてから、体調を崩し2月に受診してパニックといわれ、自分の中でもよくわからず…て感じで(*_*)

• 5月10日