※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまなつデニッシュ
家族・旦那

旦那の愚痴です・休みが残り少ないと嘆く・お気に入りの靴が汚れたと、…

旦那の愚痴です

・休みが残り少ないと嘆く

・お気に入りの靴が汚れたと、イライラを物にぶつける

・子供が言うことを聞かないと、壁を殴る

旦那はそうしないとストレスを発散できないんでしょうけど、
そうやって発散した空気の中にいる側は
頭が痛いし、泣きたいです

でもこれで私が泣いたり、嫌な顔をすれば
旦那が出ていくって言って、子供たちが大泣きするのはわかっているので
何かで気分転換するしかないです😓

今日は出かけることもできないし、
テレビのチャンネル権も旦那が握ってるので
なかなかつらいです😂

コメント

いぬうさぎ

うちはまだ子どもがお腹のなかですが、うちの旦那も気に入らないことがあるとすぐ怒鳴ります。胎教によくなさそうだし、泣いたり、一緒になって怒鳴っりするのはやめてたんですが、私も限界に来てしまいました😫
気分転換…というか、私は小さな復習をします笑。ふたりで買ったお菓子を全部自分が食べちゃうとか笑。でも、あまなつデニッシュさんの旦那さんの場合、そんなことしちゃったら余計怒っちゃいそうですね😵

• いぬうさぎ

いぬうさぎ

すみません、復習でなく、復讐でした😅そして、あまりアドバイス的なものになってなくてすみません。うちももうすぐ臨月だっていうのに、まだまだ怒鳴られまくりです。。一緒にがんばりましょう😭

• 5月1日
  • あまなつデニッシュ

あまなつデニッシュ

とりとめもない文章で投稿してしまったなと思っていたので、優しいコメントをもらえて嬉しいです、ありがとうございます😢

うちの旦那は、その瞬間ものすごく怒って、あまり後を引かないタイプではありますが、周りにいる方としては、たまったものではないです😥
    以前精神的な不調で倒れているので、余計に言いにくいです😓

私がちょっと後ろに引いて、あまり受け止めない方がいいのかなと思いました

お菓子の復讐、いいですね😁
    確かに食べちゃうと怖いので、自分用にちょっといいお菓子をこっそり買おうかと思います☺️

さやかさん、もうすぐ臨月なんですね
    大事な時期なのに、つらいですね😢
    一緒に…嬉しいです、ありがとうございます
    頑張りましょう😊
    安産をお祈りしています🍀

• 5月1日