※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お仕事

妊娠12週目で悪阻で仕事を休んでいる方が在宅ワークで事務作業をしている方のお仕事について知りたいです。

妊娠12週目で妊娠悪阻で仕事をお休みしているのですが、今後退職を考えています。
在宅ワークでお仕事をしている方、どのようなお仕事をしているのでしょうか。PCを活用した事務作業が得意なのですが……教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

🐰

私も妊娠中期に仕事を辞め、それからずっとPCで在宅ワークをしていました。
クラウドワークスという在宅ワーク(?)のサイトでお仕事をしていました。
ライティングやアンケート、検索をした結果を入力していくなどのPCを使った作業を主にしていました〜!
お仕事を提供してくださる会社(?)さんと納期の相談をしながら作業が出来たので、悪阻でしんどい時でも出来ました〜🤣

悪阻しんどいですよね💦
必ず終わりが来るので、
ちょくちょくお休みしながら乗り切ってください!

• mi

mi

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    調べてみたら融通のききそうな在宅ワークですね!!検討してみます!!

ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ってみます!

• 5月1日
幼稚園ママ

妊娠中働いていた会社を退職し、産後から在宅でPCを使ったお仕事をしています。
最初の3年ほどは、クラウドワークスを使い、事務やカスタマーサポートの仕事をしてきました。

今年からは在宅で契約社員として雇って頂いた会社で、カスタマーサポートや申込手続きの事務処理をしています。
電話対応はなく、メールやチャット対応なので、電話が苦手な私には合っています。

事務処理得意でしたら、お仕事見つかりますよ🤙✨✨

• mi

mi

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    クラウドワークスというサイトが主流なんですね、、!!
    クラウドワークス検討してやってみようとおもいます!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月1日