※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

旅行1日目横浜アンパンマンこどもミュージアム2日目ディズニーシーに行…

旅行
1日目横浜アンパンマンこどもミュージアム
2日目ディズニーシー
に行こうと思っています🌼
このような計画の際、1泊目泊まるところで子連れで良いホテルわかる方がいましたら、教えてください💕

コメント

こるほママ

2日目がディズニーシーと決まっているなら、ディズニーの近くのホテルの方が便利かな?と思いました😉
ディズニーホテルだとお値段高くなっちゃいますが、オフィシャルホテルなら金額も抑えられるし、近いし、ホテルから直通バスが出ているので良いかと🙆
オフィシャルだとサンルートしか泊まったことはないですが、ディズニーのオフィシャルだけあって対応は良かったです😌💓
あとオフィシャルの中では1番低価格なことが多いです😉

でも値段気にせずなら、ディズニーホテルもおすすめです🙆💕
ミラコスタだけは泊まったことないのですが、ここ数年はディズニーホテルばかり泊まっています💗
15分前に入園出来るのも大きいですし、ホテルの対応も良いし、何より近いので✨
この場合だと、ミラコスタがシーに隣接しているので、予約枠があるなら私は迷わずミラコスタにします😁✨

M

個人的な意見ですが…
1日目ディズニーシー
2日目アンパンマン
のほうがいいかな?と思いますよ
ホテルはディズニー周辺に沢山ありますので、ホテルに気軽に戻れるほうが楽なので…ディズニーを1日目にしたほうがいいかな?と…