※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

子供の寝かしつけでイライラしています。つかれているのか心配です。

ぜんぜん寝ない。寝かしつけうまくいかない。かなりイライラしてしまう…子供は可愛いけど、最近イライラがやばいです。。つかれてるのかな…

コメント

寝かしつけ時間かかるとイライラしちゃいますよね😭何ヶ月かわからないのですが、イライラしちゃうし眠たくないときには寝かしつけやめました😄薄暗くして抱っこしながら家事したり、携帯構ったり、好きなことしてましたよ!

• かおり

かおり

ありがとうございます😭余裕がないと、イライラしてしまって、そんな自分もイヤです。

• 4月30日

退会ユーザー

わかります、分かります😭赤ちゃん相手になにイライラしてるんだ〜って自分がイヤになりますよね💦また明日、可愛い笑顔に癒されてください🥰嫌になることもあって当たり前ですし、そんな自分も良しとしましょう🤗

• 4月30日

私も前までイライラしてました。
今は好きなようにさせて眠たくなったら寝るようになったので
自分もその間ゴロゴロゆっくりできるしいっか!な考えでやってます。笑

• かおり

かおり

そうですよね!大人だって寝たくないときは寝たくないですよね…わたしったら何だか。。自分に余裕ないと、本当よくないです。

• 4月30日
わん

わかります。
この時間には寝て欲しいー。
ってありますよねー。
ゆっくりしたいし。。
私も寝かしつけ苦戦してました。
なかなか寝てくれない時は
眠くないんだなーと思い諦めます。
眠くなってきてサインだしたら
寝かしつけたらすんなり行く事が
多いです🤔
本当に少しでも早く寝て欲しいんですけどね。。

• かおり

かおり

眠いサイン後の方がたしかにすんなり!無理矢理だとかなりぐずりますよね。本当つかれちゃって💦

• 4月30日
りんりん

うち抱っこでしか寝ないと思っていたんですけど、暗くしてオルゴールかけたら30分〜1時間で寝てくれます!私は隣で寝たフリ…ですが私も本当に寝てしまいます😅