※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk!
ココロ・悩み

義母から男の子を産むなと言われた。自分の子は性別関係なく可愛い。義母は娘に嫌われていて、女の子すら可愛がれないと感じた。

吐き出させてください。
お腹の子が男だとわかった時に義母から「懲りずに産むんだ」と言われました。
義母は産み分けをして兄妹を産んだそうです。
たしかに私も女の子欲しいとは言いましたが、男の子がいらないわけではないし、性別関係なく自分の子が可愛いです。
性別が気にくわないから下ろすなんて考えたこともありませんでした。
他に言い方なかったのかなと嫌な気持ちです。
そんな義母は待望の娘に嫌われていて、娘が家出をしているのでザマアミロです。
希望していた女の子すら可愛がれないやつにとやかく言われたくないなと思いました。

コメント

やまちゃん

そんな義母さんだから娘さんも嫌ってるんでしょうね😰

ひまわりママ

義母の発言を旦那さまに伝えましたか??☺️ 嫌な義母ですね!

確かにざまあみろですね♪

3姉弟ママ

はぁ?!ですね。
関わらずに済むならもう会わせもしたくないですね💦

まり

当事者ならともかく、まわりが男とか女とか煩く言うな!って感じですね!しかも、懲りずにってなに!?は?って感じです。娘の家出笑いました😂ほんとざまみろー!

オハ子

話題にする価値もない人ですね😉✨

ママリ

ひどい!!
もう2人目は義母に会わせなくていいと思います。最低ですねその発言は!

ほこり

授かるだけでも奇跡なのに、そのありがたさが残念ながらわからない人。

あなたの性格の方が懲りるわ。と内心呟いて義母宅には用がないかぎりずっと行きません。

4人のママ

絶対触らせたくないですね!!

ryrmama

なんだそれ!!産まれても絶対会わせないです!
そんなんだから娘さんもでてくんですよね😂