※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi…❤︎
妊娠・出産

40週2日で予定日超過中で不安です。焦ると出ないと言われても落ち着かないです。友達の質問が痛いです。

予定日超過中で40w2dです(;_;)
陣痛も未知なのに 促進剤も未知すぎて
こわくてこわくて
自然に出てきてくれるんかなって不安なります!

焦ったら出てこないって言われるんですけど
分かってるけどソワソワ…
友達からの「産まれた?」「まだなん?」
「え、まだ産まれてないんや!」
にズキズキ…(_ _).。o○

コメント

木下組♡優樹菜

同じです!!!!
まじプレッシャーですよね!!(/ _ ; )

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

コメントありがとうございます(;_;)♡
    ほんとにプレッシャーです
    分かってるって!って笑
    私が1番まだかな思っとーわっ!
    って言いそうになります( ̄(工) ̄)

• 3月5日
たまちゃん

わかります、私も二人とも超過で41週で促進剤入院予定の日に陣痛がきて普通にうみました。八日遅れましたよ。おきもちわかります!三人目は促進剤とか使ったけどネットに書いてるような処置の痛みはほとんどありませんでした

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

コメントありがとうございます(>_<)♡♡
    予定の日に陣痛ってすごいですね(°_°)!!
    そんな痛くないんですね( ; ; )♡
    私もまだまだ遅れそうな予感しかしてなくて
    ググりまくりのビビりまくりです( ; ; )

• 3月5日
木下組♡優樹菜

お腹痛くなったりまだ前駆みたいなんきてないですか??((((;゚Д゚)))))))

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

おしるしも前駆陣痛もあったんですけどね
    1週間以上前から…笑

• 3月5日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

えーー!!

めっちゃ遅いし早く!ってなりますね!!!(/ _ ; )あたしも前駆なうです!((((;゚Д゚)))))))

• 3月5日
  • ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

ここ見てても、その日のうちに!とか次の日に!とか書いてる方多くて
    私もきたのになんでなーんって惑わされぱなしです(>_<)

陣痛に繋がって欲しいですね(°_°)♡♡

• 3月5日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

ほんとそれです!!、

周りみんな生まれていくしなんでなん、ってなります(笑)

• 3月5日
  • ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

めっちゃわかります!
    周りの出産報告もズキズキ…笑

• 3月5日
ゆずもも(・ω・)

私は予定日より10日超過で娘を産みました(*´∀`)
赤ちゃん的にはママのお腹の中で居るのが大好きかもしれませんが、ママ的には焦りますよね(゚Д゚;)
私もどれだけ早くおいでー!とはなしかけた事か…笑
赤ちゃんが「この自分の今の冗談ならでてこれる!」と思った時に出てこようとすると聞いたことがあるので、今まさに出て来るための準備をしてるのでしょうね(*´∀`)💕
私は周りの友達が出産経験者の子や、友達の身内が出産経験者という子が多かったからか友達からはあまりなかったですが、実母や義母からは産まれたー?の連絡が多かったです(´・ω・`)
こっちも意地になって産まれたすぐなんか絶対教えん!て思ったのが懐かしいです(*´∀`)笑
結局自然分娩予定からの緊急帝王切開になったので実母には手術前に、義父母には1日経ってから旦那が連絡してくれました(*´Д`*)
そわそわ本当にするかと思いますが今が休み時ですよ(`・ω・´)✨
陣痛、出産、そして休むまもなく育児は体力を大幅に削られるので(゚Д゚;)
元気な赤ちゃんが産まれますように(*´∀`)💓

• ゆずもも(・ω・)

ゆずもも(・ω・)

この自分の今の冗談なら→この自分の今の状態なら
    です_| ̄|○
    お恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。笑

• 3月5日
  • ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

コメント、ありがとうございます!😞❤️

わたしも凄く呼びかけてしまいます(>_<)笑
    もういいのよー?とかww
    小さめなのでもう少し大きくなって出てきたいんですかね(°_°)…

すぐ絶対教えん!って思っちゃいます!笑
    焦ったら出てこんで とか出産経験ない人に言われてなんか イーーーーーってなりました、、笑

今のうちにゴロゴロとゆっくりご飯、DVDを満喫ですよね👀💭!!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月5日
もりりんまま

私は予定日超過ギリギリの14日目で産みました!
私も予定日過ぎておしるししかなくていつ産まれてもおかしくないしまだかなー?てずっとソワソワしっぱなしでした。
なにもないので入院して子宮口広げるやつ入れて2日間促進剤使って産まれず超過2週間越すと胎盤の機能が落ちるとのことで緊急帝王切開になりました‼
友達や家族からはまだ?まだ?と言われまくってました(^-^)

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

コメント、ありがとうございます!
    ギリギリってめっちゃ焦りそう、、
    焦っても仕方ないことはわかってるんですけどね頭では…
    まだ?まだ?がグサグサ刺さってきます(´•ω•̥`)笑

• 3月5日
ぷりさん

同じです…10日まで陣痛来なければ、入院でバルーンと促進剤投与って言われてます(╥ω╥`)
毎日不安ですよね…

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

コメントありがとうございます!
    返信遅くなってしまって申し訳ありません(*_*)
    10日までとか期限を言われているのですか!!私もそれは不安になります…
    促進剤も出産も未知なのに…
    また今日も生まれなかった…
    って思いながら寝ます…

• 3月6日
なまこんぐ

初めましては私は40週3日です 私も周りの人の声にプレッシャー感じてます(>_<)

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

初めまして!!
    返信遅くなって申し訳ありません(;_;)
    プレッシャー凄く感じます…
    毎日くる、産まれた?産まれた?ってゆう連絡…産まれたら連絡するよう(;_;)ってなってます←

• 3月6日
  • なまこんぐ

なまこんぐ

私もそのように友達に伝えましたよ それでないとストレスになってしまいます(>_<)こちらは40週と6日まだまだ産まれそうにありません(^^;)

• 3月8日
  • ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

今日40w5dになり、14日から誘発剤を使う事になりました( ̄(工) ̄)
    友達からの産まれたか連絡に苛々してしまうのもあと最低でも1週間…
    なまこんぐさんに早く陣痛きて安産でありますように!今日にでも!!!!(*_*)

• 3月8日
  • なまこんぐ

なまこんぐ

なーんの変化もありません(^^;)おそらく私も来週同じ運命になります

• 3月9日
  • ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

なんか、もう諦めて5日間なーんも考えず過ごすしかないのかなって思えてきました(;_;)笑 考えすぎてモヤモヤしたりしてましたけど…笑

• 3月9日
  • なまこんぐ

なまこんぐ

考え過ぎたらダメだと言われました(^^;)なるようになるかと思うようにしました

• 3月9日
aaahhh

予定日過ぎると一気にえっ?まだなの?いつ?とかって言われますよね。私もまさにそれでイライラしてます。予定日はあくまでも予定だし予定日過ぎたらダメみたいな言い方に聞こえて産まれたら連絡するからって冷たくなってしまいます。私は産まれる気配が全くないしすでに赤ちゃんが3400gあるので月曜から入院で促進剤になります!未知すぎて怖いけどお互いもう少しなので頑張りましょう。

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

返信遅くなって申し訳ありません(;_;)
    まだなのいつなの産まれた?連絡本当に気にかけてくれて嬉しい半面すんごいプレッシャーです…私が聞きたいよって…
    聞こえます!まだやったん?!みたいな反応がズキズキきます…
    明日ですか?!だいぶ怖いし不安なりますそれは本当に、、
    aaahhhさんも子供さんも元気で安産でありますように…

• 3月6日
りんごぴめ

同じです(>人<;)お腹の張りはあるもののおしるしもないです💦まだ産まれないの?すごいプレッシャーですよね(^^;;

• ayumi…❤︎

ayumi…❤︎

お腹の張りだけで少し期待してしまうようになりました(´•ω•̥`)←
    すごくすごくプレッシャーですよね!!!
    いつ産まれるかなんかこっちが聞きたいわーっ!!!って

• 3月8日
  • りんごぴめ

りんごぴめ

お互い気になるけど気長に頑張りましょう(*^^*)

• 3月8日