※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ7ヶ月になる子がいます。もともと湿疹が酷く(乳児湿疹)皮膚科に…

もうすぐ7ヶ月になる子がいます。もともと湿疹が酷く(乳児湿疹)皮膚科に前から通っています。一旦落ちついたのですが最近は乳児湿疹とは違う感じにポツポツと全身にでき始めました。顔周り、両脇、脚と腕の関節、腹、背中、手、足と全身ですね💦最近は足の裏と掌にも。ヨダレがかなり出る子でスタイは1日10枚とか使う日が多々。ヨダレかぶれと汗疹だと思うんですが、皮膚科が連休明けでないとやっていなくて💦酷くならないか心配です😢汗疹だったとしたら厚着しないでとは思うんですが風邪引き中です(笑)上の子は全く湿疹にはならなかったので分からない事ばかりです💦何か対策ありますか?💦
身体は牛の箱に入った固形石鹸で洗ってます。

コメント